ますみ先生の室礼レッスン@お花見 | Coral Cafe

Coral Cafe

 
 手作りのこと、日々の暮らし…







ますみ先生の室礼レッスンに行ってきました。
今月のテーマはお花見です。







なのでアレンジは桜








風が強い日だったので
お部屋の中で作らせていただきました。





メニューは






春野菜のサラダ







瑞々しい



ドレッシングをサーヴしてくださったら







もちろん撮ります。



新玉ねぎとトマトのスープ








カプチーノ仕立てです。










みんなカメラ女子だもの






撮るよね~ (笑)




鯛のアクアパッツア風







デザートはパンナコッタ







いちごのソースがフレッシュで




この日のますみ先生のエプロンは
ピンクとグリーンのラデュレ風








春いろ満載のテーブルでした。