作曲始めました! | ブリューの成分表

ブリューの成分表

つらつらを書き連ねていきます。
こちらの活動であったりニコ動関連の情報もここで更新していきます。

念の為書きますが、完全な素人です。

初めてみたはいいものの

なかなかうまくはいかないものだわさ。

※そんなんで上手くいったら天才だよ!



とりあえず第一歩を踏み出したというわけで

これは自分にとってプラスだと思うので

引き続きかんばっていきたいのぉ。



来月中に一曲完成させられたら上出来かな。

とりあえず完成したら報告の後に

このブログに張ってみます!



せめて人に聞いて貰って不快にならない曲が

最低ラインか……。

目標低っ! って思うけどそんなところからだろうなぁ……。