コンビニのバイトが羨ましい | ブリューの成分表

ブリューの成分表

つらつらを書き連ねていきます。
こちらの活動であったりニコ動関連の情報もここで更新していきます。

ふと昼食を買いにコンビニへ向かうとそこには高校時代の友人が。


もともとそこでバイトをしているのは知っていたものの

シフトが分からなかったからまさか会うとは。


内容は伏せて、彼は夢を追いかけながら
バイトで生計を立てているとか。


何だろうか……なぁなぁに働いている自分と比べ

対極の位置にいたわけで。


そりゃバイト生活の方が精神的に辛い部分とかもありそうだけど。

夢を追いかけてる姿は羨ましいもんだねぇ……。


とブログを書きつつサラダを食べる。