修学旅行-三日目
あっという間に修学旅行三日目です。
今日はコース別行動
万座毛行って御菓子御殿行って森のガラス館行ってゴーヤハウス行ってパイン園行って美ら海水族館含む海洋博公園行ってグラスボート乗って
七ヶ所まわりました
楽しかったです
でも、水族館より植物園のほうが気になりました
明日は最終日
首里城に行きます
修学旅行-2
今日は修学旅行二日目でした
ひめゆりの塔に行って、その後はクラス別行動で、国際通りと沖縄ワールドに
とても楽しかったです
(>_<)
クラスメイトが、あるところで
(ネット上とか)
ひめゆりの塔を白百合の搭って………(O_O)
誰か、つっこんどいてください、とか思ったり
(^_^;)?
今日は朝から真っ黒だったです~
理由はキカナイで……
その後は、学校で爆笑?
Kさん(女)が、結構話ているであろうHちゃん(男)の名前を本気で忘れていたらしくAちゃんと一緒に爆笑して。
あれはツボです。
それから修学旅行の話で、ファブリーズ登場
確かに必要だと思います。
モーニングコールはいらないかも。
人にもよるけど。
あー、楽しみです!
