睦月の会席料理へ行きました♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック


にほんブログ村

ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!

 

こんばんは。

フレンチサロンスタイルのお教室

La Crème

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

 

2月のレッスンスケジュールアップしました

こちら→☆

 

明日は、暦の上では大寒。

一年の中で一番寒いとされる時期です。

受験生にとっては辛い季節。

センター試験を皮切りに受験シーズンも

到来になり受験生は体調管理も万全で

お過ごしください。

 

さて

 

ホテルのロビーのお花がいつも立派に活けれています。

 

休日は家族と

 

睦月の会席料理へいきました音符

 

熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷えているうちに

 

なかなか家庭の夕食では、こうはいきませんが汗

 

会席料理の献立には

 

地元の食材は鮟鱇を揚げたものや

 

季節の食材 地元の旬の食材 彩り豊かでした。

 

おかげでゆっくりいただけました。

 

皆様もよい週末を。。。。

 

残席僅かになりました

↓↓