夏のシフォンケーキレシピ♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!


こんにちは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

7月のレッスンスケジュールが更新しました→☆



すっきりしない天気ですね

そんな中、来月の試作や新作レシピと準備が始まりました。

今日は、材料や資材も届きます。

先日、高価な国産ハチミツをいただきました

それをヒントに

ハチミツとレモンを使った新作シフォンケーキレシピ

を作りました。

 

私のシフォンケーキのレシピはいろいろ

ありますが

焼き菓子コースの中でアメリカのお菓子で

ご受講できます。

また

初心者向けの外部レッスンなどでも

シフォンケーキの作り方を紹介しています。

ベーキングパウダーなどは使用しておりません。


 
 
夏向きの食べやすい味と香りに仕上げました。

ご参加の皆様、どうぞお楽しみに。

La Crème cours de Pâtisserie