5月のレッスンが終わりました | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑

ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!


こんばんは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

6月のレッスンスケジュール更新しました→☆


さて

今日は、5月のレッスン最終日でした。

おかげ様で、すべてのレッスンが無事終了しました。

ご受講ありがとうございました。


 

さて

あっという間に6月です。

1年の半分が来てしまうのですから

焦ります 

 
 
生徒さんとの会話の中で

時間をどのように使うかが話題になりました。

少し意識して

時間を上手に使いたいと思います。

 
 
6月の準備も同時に始まりました。

どうぞお楽しみに