グリーン&ホワイトの配色でフランス菓子ディプロマコース | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑

ランキングに参加しています応援クリツクよろしくお願いします!


こんばんは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

6月のレッスンスケジュールはこちらです→☆


さて

今日のサロンレッスンは

フランス菓子ディプロマコースのレッスンでした。

昨晩の地震にも驚いていたのですが

今日は、近隣の市町村で強盗事件があり

犯人が捕まっていなので、防災無線や学校

などの緊急連絡網などでも注意が呼びかけられ

なんだか、落ち着かない雰囲気でしたが


フランス菓子ディプロマコースのレッスンは

新緑の季節を思わせる緑鮮やかな

お菓子を作りました。


 

フロマージュと抹茶の組み合わせです。

デコレーションはお好みで

 

グリーン&ホワイトの配色も爽やかでよかったです。

ご受講ありがとうございました。

La Crème cours de Pâtisserie
Pâtisserie Française