Joyeux Noël | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!


おはようございます。

ブログにご訪問いたきましてありがとうございます。

昨日ですべてのレッスンが終わり

穏やかなクリスマスを迎えております。


 

11月から始まったBûshe de Noël 2015~mignon

可愛いがテーマのクリスマスケーキ

昨日のレッスンから

 

また、今年はフランス菓子以外のお菓子作りを楽しむ

1Dayレッスンを企画し提案させていただき好評でした。

 

昨日は、生徒さまから続々とクリスマケーキの

画像が送られてきました

レッスンで作った作品ばかりでとても感動いたしました。


 
 
また、思いがけないクリスマスプレゼントなど

ありがとうございました。

Joyeux Noël et Bonne fin d'année!


La Crème cours de Pâtisserie
Pâtisserie Française