梅雨の季節も楽しくレッスン♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキグに参加してます応援クリックよろしくお願いします!


こんばんは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

7月のレッスンスケジュールはこちらです→☆


梅雨の不安定な天気が続いていますね

サロンのお庭は紫陽花が見頃となってきました。


 
 
連日フランス菓子カルチャーコースのレッスンがありました。

本日の作品から~


今月はグリオットを使った新作ケーキ

好評をいただいております。

 
 
こちらは昨日のレッスンでの試食の風景です。

金箔をのせ忘れましたが綺麗に仕上がりました


 
 
今日のレッスンの試食では

カットすると色鮮やかなグリオットがとても綺麗でした 

ティータイムも賑やかで

ご受講ありがとうございました。


La Crème cours de Pâtisserie