パイン&黄桃ロールケーキ☆ひたちなかファイン | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック


 にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキングに参加さています応援クリックよろしくお願いします!


おはようございます。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

7月のレッスンスケジュールがホームページにアップしました→☆


昨日は、ひたちなかファインの出張レッスンがありました。

梅雨の晴れ間で気温も上がり、オーブンを使うので冷房も効かない程でしたが

皆さんがんばりました。

 
 
パイン&黄桃のロールケーキです。

ふんわりとした生地にさわやかな彩のフルーツを巻き込みました。

時間の配分も器具類や資材の関係で改善しなければならないのが

課題ですが

どうにか試食の時間になりました。

 

今回は試食の時間に、お客様がみえました。

ハローワーク水戸の方です。

就職応援セミナーご案内の説明でした。

仕事と子育ての両立を目指す方の職業相談など。。。

若い生徒さん達ですので、昨日のレッスンでもパワーを感じました。

いろいろチャレンジできそうです 

ご受講ありがとうございました。