マーブルケーキを作りました♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック


にほんブログ村

   

応援クリックいつもありがとうございます♪



こんばんは。


ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。



10月になりましたもみじ


焼き菓子の美味しい季節ですね!今日のレッスンひたちなかファイン です。




          


4月から始まったレッスンも、半年が過ぎました。


初心者の多いクラスでしたが、生徒さんも上達しています。


         
         


今日は、マーブルケーキを作りました。


         
          


きれいなマーブル模様ですラブラブ


オレンジの香りがする、バターたっぷりの贅沢な焼き菓子です。