子供のお菓子教室とお知らせ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック


にほんブログ村

   


応援クリックありがとうございます♪


こんにちは。


ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。


皆様、3連休を楽しくお過ごしのことと思います。



今週は、忙しい一週間でしたが、お陰様で昨日はフランス菓子ディプロマコース


のディプロマ認定式を行うことができました。


長い間、熱心に通われていた生徒さんでしたので大変嬉しいです。


今後は、認定教室として活動する予定です。


準備が整いましたら、ブログやホームページでご紹介します。


どうぞよろしくお願いします。




さて今日は、久しぶりに子供のお菓子教室がありました。


   

        



ハロウィンケーキを作りました。



         
         

マロンクリームのデコレーショは楽しそう音譜


  
        


ついつい、大人を指導するときの感覚になりがちですが


子供がやりたいという気持ちを、大事にしていきたいと改めて思いました。



■お知らせ


  子供のお菓子教室レッスンスケジュ-ル


第3土曜日クラス  10月18日 午前10:00~

第2土曜日クラス  11月8日  午前10:00~


■詳細はホームページをご覧ください ☆