家庭料理レッスン♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

ベル2月のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください




家庭料理のレッスンに行ってきました音譜


今月は、和食のメニューでした。



フレンチサロンスタイルのお教室 La Crème


手前は、かんぴょうと卵のお吸い物


卵の入れ方にコツがあるのですチョキ



フレンチサロンスタイルのお教室 La Crème

もともとお肉よりお魚好きの私ですラブラブ


年を重ねるごとに、ますますお魚料理が好きになってきました。


ぶりの醤油麹煮は、とても美味しかったアップ



フレンチサロンスタイルのお教室 La Crème

信田煮


鶏挽肉を使ってヘルシーで美味しいニコニコ


普段、忙しい主人と部活や塾で帰宅が遅い息子など


家族が一緒に夕食を食べる時間が少なくなってきて


昨晩は、久しぶりに家族がそろう夕食に


復習を兼ねて作り、好評の一品となりました。



フレンチサロンスタイルのお教室 La Crème

NEW先生の新しい食器です音譜


 抹茶のスノーボールを入れて可愛いですラブラブ


今月も美味しいレッスンでした。