お菓子屋さんめぐり♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

Bonjour ♪


みなさま、ごきげんいかが?


クリスマスが近ずくにつれて、いろんなお店が競いあうようにして

ディスプレイに力が入りますねクリスマスツリー


こちらは、エコールクリオロの店内のディスプレイ

サンタクロースのクッキーオーナメントがとても可愛いです音譜


フレンチサロンスタイルのお教室 La Creme


店内でケーキをいただきましたケーキ

お味は、もちろん美味しいですビックリマークでもただ食べるだけでなく、ディスプレイ

やそのお店の雰囲気なども、お菓子屋さんめぐりをする時の大事な

ポイントになりますアップ


フレンチサロンスタイルのお教室 La Creme

今日は、ちょっとレトロなお菓子屋さんに行きました音譜


クリスマスが近いというのに、ディスプレイなどまったくされていませんあせる

それどころか、お菓子の種類なども少ないのです。


それなのにひっきりなしに、お客様がいらっしゃいますビックリマーク

あるアーモンドのお菓子が有名で、人気のお菓子屋さんラブラブ


いろいろ勉強になります!?

お菓子屋さんめぐりは、まだまだ続きそうですあせる



フレンチサロンスタイルのお教室 La Creme

パリのお菓子屋さんめぐりラブラブ


Bonne Journée