スリランカ大使館~ ♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

Bonjour ♪


みなさま、ごきげんいかが?


マダム ジュンコでございます。

マダム ジュンコのブログ-4369


先日、スリランカ大館へ行ってきました音譜


ご一緒したのは、銀座メサージュ・ド・ローズ

くぼた 輝 さんです



マダム ジュンコのブログ-4373



泉岳寺の駅から、徒歩で10分くらい伊皿子坂

を登った高台にあります。


マダム ジュンコのブログ-4360


Pattis&Cutulutsというお菓子と、セイロン風

ミルクティーでおもてなしです音譜


スリランカ大使夫人おすすめの紅茶レシピも

教えてくだいました。


生姜を薄くスライスして使う、ジンジャーティーコーヒー


簡単で体も温まるので、これからの季節に

ピッタリのレシピですねラブラブ




美味しい紅茶をいただきながら、色鮮やかなサリー
の着付けも見させていただきました~

1本の腰紐を巧みに使われていましたニコニコ

スリランカの女性は、普段でも洋服よりサリー
を着ることが多いそうです

色々、勉強になりました。。。


マダム ジュンコ  ラブラブ