これからやりたいことの1つのイメージが

あった


ただ、今の活動と

ダイレクトにつながる感じでもなく

どんな感じにしようかな?

と思っていたところ


その出来事はやってきた



ある日

奥さんと歩いてると

いきなりスコールの様な雨が振ってきた


目の前にチェーン店のカフェ


2人共、美味しい珈琲が好きなので


もしこのカフェに入って

美味しくない珈琲にあたるより

もう少し移動しようか、と思っていた


しかし、雨足が急に強くなってきたので

このカフェに入って雨をしのぐことに


注文してドリンクを飲みながら話してると


突然、アークトゥルスから

「そのやりたいことをやる場所として、

 このカフェの様な場所はどうだ?」


というメッセージが来た


そのお店のお蔭で

求めていた場所の広さやデザイン、空気感や、


ここはこんな風が良い

そこで、こんなこともやりたい

などの自分の希望も見えてきて


お蔭で、自分のやりたいことが

これからにダイレクトにつながるイメージが

湧いてきた



なるほど!

このためにこのカフェに入らせたのね笑


上のやることはおもしろい笑


ここからどんな展開を見せるのか

楽しみだ



そして

そうやって

色んな存在があなたをガイドしてくれてる



あなたの内側からの声に

耳をすませてみよう


あなたのガイドからのメッセージを

感じてみよう