こんにちは杏里です♪♪

 

今日は出産されてから悩まれてた方からの感想ですビックリマーク

 

 

 

 

ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ

http://la-coviluna.com/title/title-love001

 

 

 

●34歳 主婦

一人目を出産後5kgほど戻らずかなりぽっちゃりに…

育児も忙しくて自分のことにかまってられなくてだらだらな体になってしまって。

夜の生活はあるけどどんどん減ってきている状態。

多分、出産後に●まりが悪くなったから?かも。

DVDを観て骨盤低筋体操をして鍛えています。

主人が喜んでくれるように頑張ります。

 

 

 

 

出産後は育児で忙しいし自分にかまっていられないあせる

仕方ないけどそれで終わってしまうとどんどん体型も戻らなくなって

おばさん体型になってしまいますねえーん

少しの努力で綺麗を保てるはずkira4

体の中から鍛えていつまでも綺麗でいたいですねハート