アイアイファーストリーダー養成講座で

 

一緒に学ばせて頂いている

 

『伊藤真理子ちゃん』おねがいラブラブ

 

アイシングクッキー教室を

 

開催されて、先日参加してきましたおねがい

 

アイアイアソシエイツ主催の

 

イベントで、新大阪事務所で

 

子ども達も参加してくれて

 

皆さんでアイシングクッキー作りの体験を

 

しました照れラブラブ

 

 

下地のクッキーは

 

真理ちゃんが焼いてきてくれて

 

部屋の中は、とてもいい香りが広がりましたイエローハートおねがい

 

 

下地のクッキーは、イルカの形でとても可愛いラブラブ

 

子どもさんも大絶賛でしたルンルン

 

     下矢印

 

伊藤真理子先生のお手本ですイエローハート

この可愛いイルカに仕上げます!!!!

 

 

 

伊藤真理子先生に教わりながら

 

クッキーに色付けを始めます!

 

 

最初は思った通りに線が引けずに

 

難しいなぁと感じましたが

 

だんだん慣れてきて楽しくなってきましたピンクハート

 

私は天才じゃないの!!と勘違いするほど

 

上手にイルカ完成しました照れラブラブ

 

先生のお手本を見ながら

 

イルカを創作しましたラブ

 

 

イルカは、2色で作りました照れキラキラ

 

 

楽しくて、教室の中は

 

笑い声が響き渡り

 

時間があっという間に

 

過ぎていきましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

数種類のアイシングクッキーを

 

みんなで楽しく創作し、終わった後は

 

井戸端会議で盛り上がりました(笑)ベルラブラブラブ

 

こんなに楽しい教室は

 

初めてでした乙女のトキメキおねがい

 

子ども達も、笑顔がとても可愛くて照れラブラブ

 

参加できて良かったですラブピンクハート

 

 

癒しフェアベルでも、伊藤真理子ちゃんを

 

お招きして、アイシングクッキー教室

 

開催しようと思います乙女のトキメキおねがい

 

お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

乞うご期待ルンルン