アイアンを変えてからどうもしっくりこない番手があるのでアイアンのライ角調整をしてもらいました。

7番を基準に調整してもらったのですがやはりずれている番手がありました。

あくまで調整で正確な計測ではないのでフィーリングの問題なんですけどね爆  笑

正確な計測器は40万ぐらいするそうですびっくり

 

でもアドレスした時の違和感がなくなってとてもいい感じですニヤリ

今日は天気もよく暖かったので200球ほど練習しました。

 

これまでTOEに当たってた7Iですがそれがなくなりました。たまたま?てへぺろ

でもご覧の通り大ダフリしました爆  笑

芯に当たった時の打感は最高ですね。打球も高く自分でも惚れ惚れする弾道ですおねがい

 

今日一番の手ごたえは50度と58度です。この2本はシャフトがDGなのですが

他もDGにしとけばよかったかな~と思ってしまうほど安定してましたニコニコ

同じことがコースで出来るかがカギですね口笛