こんばんは。

今日は確定申告の書類を税務署に提出してきました。いまだ手持ちしてしまうアナログ人間。昨年までの税務署は確定申告書類を提出するための専用カウンターがあったので、すぐに提出できましたが、新たに管轄になった税務署は総合受付に提出するので、ちょっと時間がかかりました。税務署もいろんな方がいらしているので、人間ウォッチングも楽しいです。

そして、そんな日のおやつ。


先日購入したマジドゥショコラのマジドカカオです。今日はアーモンドクランチを頂きました。前回いただいたミルクキャラメルはまるでケーキのようでしたが、こちらはサクサク食感が楽しい焼き菓子といった感じ。同じお菓子なのに感じ方が違うなんて面白いです。


ではでは。