あけましておめでとうございます\(^o^)/クラッカー



今年も金子をよろしくお願いします[みんな:01]



年末年始は、実家の高知に里帰りしてきましたニコニコ晴れ




が…




年末から食あたりと高熱に見舞われ、
年始も寝たきり…カゼあせるあせる
用意してくれた料理も一口も食べれず、お粥に梅干しで悲しく終わってしまいましたしょぼん




少し元気になり、2日目はおばあちゃん達に会いに音譜


おじいちゃんが育てている、かぶを抜きに行きました!!晴れ




よっこいしょっ!

photo:01








思ったよりすんなり抜けてびっくりえっ


photo:02






たくさんかぶをGETしましたひらめき電球チョキ

photo:03






たまの里帰りはいいもんですねバスDASH!




みなさんも風邪はひかないように気をつけましょう…星


iPhoneからの投稿