あけましておめでとうございますペコ


成人式も無事に終わり、ほっと一安心の槻木ですにこ


今日は、年末~年始にかけてのお出かけをご紹介したいと思いますきゃっ



まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


La La La La La Coupe♪♪♪♪♪-20111220174338.jpg

中ノ島光のルネサンスきらきら

みなさんは行かれましたか???

天満橋~中ノ島までの川沿いをイルミネーション♪*


毎年行っていますが、いつみても感動しますww


たくさん屋台も出ていて、ご当地のB級グルメや、海外のお店などなど・・・・・・・・・・


お腹いっぱい満足満足にんまり


La La La La La Coupe♪♪♪♪♪-20111220180011.jpg


そして年明け?


初詣に北野天満宮へ鳥居



La La La La La Coupe♪♪♪♪♪-20120101143343.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい人ビックリマーク2!!!!


お賽銭にも長蛇の列ひゃ~・・・

後ろからバンバン投げられる小銭にあたりながら・・・・・・・・・


何とかお守りと絵馬を買って、おみくじをひいて帰りましたキラキラ



ちなみに吉でした。。。


皆さんは、初詣行かれましたか????




今年年女の槻木でしたイチゴケーキ