夏休みの宿題は終わりましたか?

我が家はやっと終わりが見えて来ました笑い泣き

残すは読書感想文…滝汗

子供の頃の自分を見ているようだわ…

明日こそ終わらせるぞービックリマーク


私も宿題ができたので頭をフル回転させて頑張ろう~アップ

なかなかブログ更新ができなかったぁショボーン

最近のお客様のネイル&フットジェルのご紹介ですビックリマーク

{8FD6AB93-2C52-4687-B01D-571250371E8E:01}
ドロップネイルキラキラブルーとホワイトが涼し気です音譜

{DA589F75-8B0C-478A-B18C-2645A0643AEF:01}
可愛らしいピンクにホロとストーンをポイントにラブラブ

{3A3A4B5F-97D0-4FB3-82E2-02CAA2FFF61D:01}
海を連想させるようなデザインイルカ爽やか~

{00B52365-545E-4C66-8E35-D2941C0BD7FC:01}
同じデザインでもカラーを変えると雰囲気がガラリと変わりますおねがいオレンジも可愛いですラブラブ

{C18253CA-C4EF-4020-BC87-D44C8517404F:01}
シンプルなベージュだけど素敵キラキラ

{CB898C30-CAAB-4FD6-8C7B-2734EFD8171E:01}
落ち着いたピンクにストーンが上品ですラブラブ

{7E299A60-255B-470A-8A03-AF220F84A8DE:01}
フレンチにホロラメを散らし、ラインにはお花黄色い花

{B23A1E4C-3471-4A8D-BD3F-8B7BD94D54A0:01}
パールピンクをベースにホワイトのフレンチ音譜可愛らしく仕上がりましたおねがい

皆様、ありがとうございましたラブラブ


緊急企画のフットジェル30%OFFは後数日になりましたビックリマーク

是非この機会にお試しくださいアップ