今日は七夕ですね~🎋

だけど何にも準備できず…叫び
ごめんよ、子供達あせるあせるあせる


バタバタしていてブログも久々~にひひ

最近はボディマッサージのご予約も増えて来ました~アップ
人気のメニュービックリマーク
キラキラレッグマッサージ
キラキラセルライトケア下半身
キラキラリンパマッサージ

是非お試しください音譜

最近のお客様ネイルのご紹介ですベル
{4548E32A-479D-4914-98CE-2FAC176C3D66:01}
ブラック✖️ピンクの組み合わせが可愛い~ラブラブ!押し花が入っています!

{0A15199F-DDBF-4266-BF5E-1D3691B3AC9A:01}
シンプルなフレンチネイルが上品ですキラキラ

{BEC0CCB9-4D7D-4B49-98D5-6759270BCD82:01}
ポップなカラーにお花をアクセントにしてみました音譜

{0E3D8D83-F42C-4C11-833F-DCF2C3481254:01}
フレンチにたくさんのお花を散りばめました黄色い花

{021672DD-3C24-415C-80F3-67EA8939F28D:01}
アジアンな感じに!ゴールドのスタッズがアジアンに見えるかな?

{9C83EAE1-4AE1-4F9D-92A4-45221F7AC401:01}
シャンパンゴールドのラメキラキラキラキラが夏っぽい打ち上げ花火

{42FA63D3-1254-4238-AB2B-539C7F60EF14:01}
赤のラメグラデーションにシェルなどで夏アートアップ

{47ADAE36-5A76-4500-9C87-AF045C5DE67C:01}
明るいピンクとゴールドのラメをポイントにして親指にデザインをしました~!


フットジェルもオススメですビックリマーク

もうすぐ夏休みですね!

夏休みもla・couleurは営業しておりますアップ

お子様連れてのご来店も歓迎です音譜