今日はお天気だと思ったら雨~雨
降るのはもっと遅い時間なのかと思った叫び

朝少しだけお友達が来て色々話ができて楽しい日曜日のスタートになったニコニコ


お客様のネイル&フットのご紹介ですベル
{0A3C2E2F-58F2-4535-8D5C-E2BCF245C762:01}

黄色に白いお花を黄色い花とても春らしく素敵キラキラ

{5248D3D3-CF22-4951-BBC5-A2B587A6EECE:01}

フットジェルは白とターコイズで爽やか初夏にアップ

皆様、ありがとうございましたラブラブ


そして、先日は中学の同級生の友人が2人遊びに来てくれました!
お土産にこんな立派なトマトを持って来てくれましたアップ
{F71FDC0E-10D4-477E-87DD-A3FC6368709D:01}

本当に美味しくて毎日かじりついてますにひひ
かなりの贅沢ラブラブ

今回色々心配をかけてしまったのに私のために会いに来てくれた友人に本当感謝ですドキドキ
これからも友人との時間を大切に過ごしていきたいですねラブラブ

ありがとうニコニコ