今日は楽しみにしていた日ラブラブ
それはね、20年ぶりの再会があったからアップ

中学時代の同級生が遊びに来てくれたのラブラブ!
素敵なお土産までいただきましたビックリマーク

{0FDB24B2-58F6-463E-B02C-91DC88AEBA27:01}
可愛過ぎてたまらないラブラブ
エステルームに飾りましたニコニコ

{CBE784CE-B9B4-44B1-8244-18978491D42C:01}
こちらは子供達へアップ
チビ達喜んでたチョキ

2人ともありがとう~音譜


20年ぶりの再会だけど、すぐに中学時代に戻ったようで楽しかったなぁ~

みんなの近況聞いたり、子供の話しとかまだまだ話し足りない!

これからも2人とのお付き合いを大切に過ごして行きたいなラブラブ

最高の1日だったよ~ラブラブ!