今日はお客様とランチに行きましたナイフとフォーク

ラ・クルールのブログ-Image001.jpg

市川にある天然酵母のパンやデリ、デザート、他などがあるパン屋さんです
http://openoven.com/index.html

ランチの後は自宅へ移動しエステをしました音譜

今日はボディとフェイシャル!

まずはボディからグー

特に下半身(腰から下)が気になるとのことだったので重点的に施術しました!
施術前と施術後でどのくらいサイズダウンするのか知りたいと言うことで採寸をしてスタートしましたf^_^;

マッサージでセルライト退治とリンパを流しバンテージで引き締め!
その結果。。。
足首     -0.5㎝
ふくらはぎ  -0.5㎝
大腿部    -1.5㎝左矢印すごーい叫び

ヒップもかなり上がり、二の尻がなくなりました(効果には個人差があります)
自宅でのケアもしっかりしてくれているので
彼女のヒップと脚は私に託していただこうと思いますグー
美脚つくりするので結果がでたら写真アップしちゃうかもビックリマーク


そして次はフェイシャル。。。
キャンペーンのホワイトニングをしましたラブラブ
フェイシャルをしたのは5ヶ月ぶりくらいでした。
かなりひさびさなので私も火がつき燃えましたメラメラ
マッサージは特に気合が入り、リフトアップと美白効果のあるジェルで
デコルテまでマッサージパー
見る見るうちに顔が明るくなり、フェイスライン、ほうれい線も上がってきましたニコニコ

とどめは石膏パックアップ

終了後は本人もビックリするくらい肌の色も明るくなり、リフトアップしていた
フェイスに喜んでくれましたドキドキ

私はその喜んでくれていることに幸せを感じます目
だからこの仕事やめられませんビックリマーク

またきれいになるためのお手伝いをさせていただきたいと思います宝石白

ありがとうございました。