昨日はお客様が2名来店してくださいました音譜
お友達同士ですニコニコ
お1人はジェルネイルネイル
もう一方はレッグマッサージに足ツボ追加であし

子供達も以前から知っているので遊んで~と興奮気味DASH!
私がお仕事のときは子供達と遊んでくれて助かっちゃいました目

なのでたいしたものは用意ができませんでしたが夕飯を一緒にナイフとフォーク
メニューは
ソーセージと野菜のスープ(ポトフのような感じ)
鶏肉のゆず胡椒ソース和え
キャベツとハムのサラダ
ポテトとゆで卵のたらこマヨネーズサラダ
ビールビール
ご飯(私は食べるのやめました)

デザートには昼間遊びに来ていたお友達が差し入れしてくれた
りんごのケーキをみんなでいただきましたリンゴ

楽しい夕食になりましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!