昨日は新規のお客様がご来店されましたキラキラ

とても素敵な方で、お話もたくさんさせていただきました


いろんなお話ができて私もかなり楽しませていただいちゃいました淲チョキ

ありがとうございました溿


そして…
私は息子と自分の仕事についてよく話すことがあるので息子は私の仕事に興味を持ってくれて色々質問をしてきます

昨日は、『今日はなんの道具を使ったの!?』とか『お客様はなんて言ってた!?』とか(笑)

私は『また来ますビックリマークって言ってくれたんだよドキドキ』と話すと、息子は『その言葉素敵だねキラキラ』って

ほんとその通りです音符

会話からも息子の成長を感じました溿
なんだか嬉しいドキドキ


さあ、今日も頑張るぞグー