☆お客様ご紹介☆ | LACOSSO Blog

☆お客様ご紹介☆

こんにちは、しんたです^^


お客様のご紹介です!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません><


まずは 久美子さん
LACOSSO Staff Blog

三鷹ボンフィンフットボールパークで個サルに参加されています!
来店された前日に田辺店長と一緒にフットサルやったそうです♪

そして、差し入れまでいただきありがとうございました♪

是非LACOSSOフットサルにも遊びにきてください^^





そしてお次はー
LACOSSO Staff Blog

カップルでご来店されました♪
僕自身、お話に夢中になりすぎてお名前、コメントを頂くのを忘れてしまいました><
申し訳ありません。。

以前のブログに書いた、
府中市フットサル大会に参加されていて
僕も1日目に参加したので、その話で盛り上がり♪

そして府中にある大国魂神社で結婚式をあげるそうです☆
おめでとうございます♪♪
府中が好きと言ってくれて、その話でも盛り上がってました‥

今度お店に来てくれた際にはお名前教えてください><

またお話しましょー♪





明日は日本代表戦!!
引き分け以上で8強入りですが、

勝ちましょう♪

応援しましょう♪♪

盛り上がりましょう♪♪♪