こんばんは
La corolle(ラ コロール)のMai♡です


2週間の母の日の催事が
終了しました


5/3〜の高崎高島屋さまに始まり
5/10〜は熊谷八木橋百貨店さまへ…


flurirデザイナーとして
初めての参加


始まる前からドキドキ…


制作も
先生からたくさんアドバイスを
いただきながら…


3月から少しずつ進めてきました


そして
お当番で店頭にも立たせていただき
お客様と直にお話でき
とても励みになりました♡


本当に学ぶことの多い2週間でした
ありがとうございました

{55F886B2-17A9-4C0E-9B15-BBF2235D3D82}


終わってみると
あっという間だった気もしますが◟̊◞̊

音楽教室の新年度の時期とも重なり
ほぼ1ヶ月寝てませんw
頭の切り替えがうまくいかず
無理かなと思ったコトもありました…

でも
それ以上に
たくさんのことを得られ
参加してよかったなと思っています☺︎


このような機会を与えいただいた
先生には本当に感謝しています♥︎



チームのみなさんにも
たくさんお世話になりました
ご一緒できてすごく心強かったし
何より楽しかっです♡




今回の経験を宝に
素敵な作品をお届けできるように
スキルup頑張るぞぉ〜☺︎