ありがとうございましたε٩(º∀º)۶з その2 | ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ほぼ、独りゴトの部屋σ(^_^;) その都度,想い浮んだコトとか,成り行きでうPします (^^)↔ ほとんど、ウチの仔(ワンコ)のことが記事になってます。

さてさて、
名残惜しくもみゆママのお宅を後に
帰路に就いたのですが、
少し進んだ所で
みゆママからのメッセージ。

" おっかさんに連絡しておいたから、
寄っていって! "

(´◦ω◦`)!?
何と⁉️

丁度、中間地点になる距離の
滋賀のごら子ちゃん家。

以前、関東にいらした時に
お会いする事が出来ず
可能ならこの機会にお会いしたいと
思ってた我が家に取って
願っても無い朗報。

ご迷惑とは思いつつも
お言葉に甘えて少しだけ
お邪魔する事に。

およそ、400km先、
夜中の2時半頃の到着にも関わらず
高速を降りた所まで
お迎えにまで来てもらい
いざ、ご自宅へ。

{AB864428-D2D1-4608-9FDF-0E1505094296:01}

ごら子ちゃん⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝❤️

{FB334F1E-ABDE-4F64-97DB-268367C402A8:01}

元気印の繋太くんε٩(º∀º)۶з

{DAD397AB-737B-438A-88D3-7EBACF02363F:01}

ひばりんはすごくシャイで、
ちょっと怖がりさん

{30C0107B-7FB0-4404-825B-9A3402864017:01}

人懐こい(´艸`*)
お邪魔して直ぐから、
数時間の間、
レイと一緒に飛び跳ねてました
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{9F08A93A-6072-437B-91F1-AA578237CDC8:01}

{EB959DF3-BE57-4B13-9C56-535365AEFDDE:01}

だれかれ構わず、オッパイを探すレイ
(;^_^A
最初戸惑ってたひばりんは
母性本能刺激されたのか
暫くこの状態。

繋太くんの無いオッパイまで
吸おうとしてました😅

{894BBD6C-31D4-45C6-B63D-AED20AE2B251:01}

ホワイティーズの2ショット

{6397DEE8-B3B1-4DDE-9B27-2B75042E772C:01}

着せ替えごら子ちゃん
お澄ましがとても良い感じです。

{ECC551F8-7A2F-44F3-8BAC-CA40A4088120:01}

ポーズも中々堂に行ってます。

{95CAAA9F-FE3E-44F5-952F-445D59BFA70F:01}

{C3F84816-A730-47AC-AB2B-926D901E0942:01}

{6EFB5057-C813-4B6D-8320-A1F1F8C585A7:01}

別バージョンもお似合い。

{D7D1D6C8-02BC-4E41-9C7C-F0D5DC6E1BAE:01}

繋子(⁉️)ちゃん(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

{EE3E56E2-4269-4059-B651-449D78A9A3FA:01}

ひばりんもこの通り。
とても可愛い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{8311FF75-D363-4CB4-8F94-5553777C73EF:01}

結局、1~2時間でおいとましようと思っていたトコロ、寝所も用意したのでと言われ、厚かましくもお布団で少し休ませていただきました。
調子に乗りついでに朝食まで
ご馳走になり、重ね々々
有難うございました。

ごら子ちゃんが抱っこさせてくれなかったのが大きな心残りですが(;^_^A
こちらでも、又素敵な時間を過ごさせていただき、満ち足りた帰路になりました。

非常識な時間にお邪魔したのに
快く受け入れていたたいて、
おっかさん、おっとさん、
本当に有難うございました。

今度、機会がありましたら
きっちりと遊びに伺わせて頂きたいと
思っておりますので、
その節はよろしくお願いします。

(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡