可愛くなった?(≧∇≦) | ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ほぼ、独りゴトの部屋σ(^_^;) その都度,想い浮んだコトとか,成り行きでうPします (^^)↔ ほとんど、ウチの仔(ワンコ)のことが記事になってます。

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

寒い日が続いてますが、
皆様、体調崩されたりはしていないですか?(=゚ω゚)ノ

ママのブログでご紹介σ(^_^;)
してる、麗花専用(?)ベッド
ですが、

{CF2239DF-7C81-4AE5-A15A-8CDDF25A5ADE:01}

大のお気に入りになった様です。
1日のほとんどを、
この上で過ごしてると言っても
良いくらい(⌒-⌒; )

今までのハウスは、ほぼ
開店休業状態です。
時々、涼みに(?)ベッドから降りて
床に寝そべったりしますが、

{331567C2-12C9-495D-9722-FE67FA7BED46:01}

少しだけ困った事に
愛麗も興味を持ち始めて、
側に近ずくと、麗花が軽く唸りますσ(^_^;)

{37B180AD-1E17-45AD-8FDE-48F43ACDC912:01}


取り敢えず、愛麗をベッドに
載せてみると、
何なのョ!
と言わんばかりの態度にσ(^_^;)

愛麗は、麗花と一緒に居たいだけの様なんですが、この後、どうなるかナ(・・?)