ストレス?(´・_・`) | ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ほぼ、独りゴトの部屋σ(^_^;) その都度,想い浮んだコトとか,成り行きでうPします (^^)↔ ほとんど、ウチの仔(ワンコ)のことが記事になってます。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は新年最初の休日なのですが、
トム動物病院へ行ってきました。

昨日から、愛麗が謎の体調不良で
パパが仕事に行ってる間、
うまうまも食べず、
ゼハゼハして呼吸が荒く、
具合が悪い、とママヽ(´o`;

{1A22557D-B6D2-4C14-8241-F2DD14622EF1:01}

仕事が終わって帰宅すると、
確かにいつもより元気が無い、かな?

割と普通に見えましたが、
胸焼けで嘔吐しそうな動きも
数回あった事と、
行かないとママが安心しないので(;^_^A

お正月明けなので、割と(いつも?)
混んでましたが、
診察結果は特に悪い所は
見られず、
レントゲンを撮る事に(;^_^A

結果は、かなりガスが溜まっていて、
嗚咽を繰り返すので、更に溜まると言う

皮下の栄養剤注射をしてもらい、
¥6300-
思ったより安く出来ました(^o^)

パパが3日もいなかったので、
ストレスが溜まってるのかナ?
とか、考えてみましたが