ようやくε-(´∀`; ) | ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ワンコ依存性(旧、ムダなこだわり)TAMXのブログ

ほぼ、独りゴトの部屋σ(^_^;) その都度,想い浮んだコトとか,成り行きでうPします (^^)↔ ほとんど、ウチの仔(ワンコ)のことが記事になってます。

えぇ~σ(^_^;)

明けまして
おめでとうございます
m(_ _)m

昨年は転勤から始まり、
様々なべキラー(?)
のママさん、パパさん達と
お知り合い頂き
ウチのペキライフが
一気に伸展した年でした。
この場にて、お礼を申し上げます。

さて、私、
何故か、大晦日から
三が日にかけては
仕事で出張しておりまして、
いつもブログアップ率は
甚だ低いのですが、
こんな時くらいは大晦日の挨拶と
元旦の挨拶ナドアップしたいと
思っていたのものの、
何分、仕事がメインは販売なので、

大晦日は朝9:00出勤から始まり
昼前から空港に移動、
秋田に向かって飛行機でフライト、
夜10時近くまで仕事をし、
元旦の朝は7:00から出勤σ(^_^;)
夜9:00過ぎまで働き、
と言った状況でした。

{5D5C3EA5-BF1B-4673-B4EE-73E46CA2DC0E:01}
福袋やらを買いに、お客さんが並んでるトコですがσ(^_^;)

何しろ出張なので、
ウチの仔達と正味3日、
離れ離れ❗️

今迄、ウチに麗花が来てからと言うもの
1日たりとも離れた事が無かったので
パパとしても寂しい限りなのでした。

{3881607D-B400-4F02-BBBA-5D87A60506EC:01}
{28F82A6B-C873-4CBC-9974-7A4148658C38:01}

出張から帰り、
帰宅した途端、
嬉しい熱烈歓迎を貰ったパパは
ママの作ったお正月料理に舌鼓

{872A3734-ED5F-40C7-B65B-10F29F8DEBF8:01}
{050AA941-C7A7-4501-8DF7-11E69A923E6A:01}
お雑煮、粒あんを絡めた焼きもち
そして、パパの母親直伝の煮物‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

ようやくε-(´∀`; )
人心地ついて満腹。

その後、居間にてマッタリタイム

麗花も愛麗も暫くの間
パパから離れません❗️❗️
て感じで寄り添ってくれてました。

それでは、皆様、今年もいろいろと
よろしくお願いします。

(^ー^)ノ