言うは簡単。

思ったことや、感じたこと、言うだけなら簡単です。


けれど、大事なのは、実行すること。


口先だけの人間にはなりたくない。


やりたいことだって沢山ある。
ひらめきやアイデアだって、もっとこうした方が良いんじゃないかとか、沢山ある。


それを誰かに熱っぽく話してる間に時間はどんどん過ぎていく。


もったいない。


口先で語るよりも、行動で語る人間でありたい。



口先だけになっちゃったな・・
人に何偉そうなこと言ってんだ・・

自分を振り返ると反省も山ほど。

そこから学びます。


本日も、反省を学びと成長に変えて。



〜心に笑顔を〜
笑顔を引き出す心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラー 池田知栄子

{D02A310A-C1E9-4DCE-AFB4-CEF92FC6F74D}






池田知栄子オフィシャルサイト

http://www.ikedachieko.com/


私のお店ラクーン

http://www.la-coon.com/


銀座8丁目のパワースポットginspi

http://ginspi.tokyo


我が師匠 岡本マサヨシ公式サイト

https://okamoto-masayoshi.com