本日、ヒーリングを受けようかどうしようか迷われていた方が、「受けることに決めました!」と、ご来店くださり、感謝でいっぱい。


私自身、今では当たり前にヒーリングを施す側におりますが、初めて心浄術に出会った当時は散々悩んだものです・・・(しみじみ)


悩む理由はいろいろ。
ヒーリングとかスピリチュアルなこととか、目に見えないものを、実はスッゴイ怪しい!と思っていた私。
「ヒーリングを受けると、心が楽になるよ」
「人生が変わるよ」
「なりたい自分になれるよ」
言われれば言われるほど、
なんて怪しんだ😑
と、疑いまくりました。

信じられない。とも思っていました。
お金も高額だし、怪しさ倍増に感じました。


けれど、もしももしも、言っていることが本当で、私も心が軽くなって悩まずにブレずに、鬱(うつ)病も改善して生きていけるのならば、なりたい。
そんな1ミリの希望にかけて受けたのを覚えています。


そんなこんなで、私自身も悩んだり怪しんだり不安になってみたりしながら答えを出したので、「受ける」と言ってくれた今日のクライアントさんの心が益々沁みる😢

池田、精一杯トラウマ取ります。
笑顔をたくさん引き出します。

一緒に素晴らしく明るい未来へと進んでいきましょう✨


〜心に笑顔を〜
心浄術ヒーラー 池田知栄子

{580CF944-E412-40C5-9BFF-0C5F56676286}