今日の桜千道のアロマはインスピレーション(直感力を高める)


{C8AA15C2-EB7A-422E-827C-6E827C35AEC7}




桜千道とは、私の師匠の岡本マサヨシがマンツーマンでやっている美容室です。
(私はその2階にいるので、時間が空いている時とか、できるときは美容室のお手伝いに降りてきていますニコニコ


そんなこんなで、今、降りてきています。


そして、先生(私は岡本のことを先生と呼んでいまして)、直感力が高まったよう!


何かブログ書いている様子。

{AED2A13B-7D11-4231-A7DD-23C11CB5095E}


ひらめきや直感は大事ですね。


先生は、ピンときたらその場で行動に移す、実行力がずば抜けて凄いと、いつも見ていて学んでます。



人のふり見て我がふり直せ



これは、悪いことばかりではないように思います。

人の素晴らしい部分や、尊敬する部分を見て、私もそうなれるようにと、我が振り直しながら精進です。



たくさんの人との関わりに感謝です。


〜心に笑顔を〜