ただそこにいるだけで、一緒にいる人が笑顔になれたり、元気になれたりすると嬉しいです。


小さい頃から、誰かを笑わせたりするのが好きでした。


笑いがあるところには、幸せがあると思います。




踊ってみせたり、おどけてみせたりして、笑ってもらって自分も幸せを感じていました。



今は、ヒーリングを通して心という人の本質の部分を癒すお手伝いをさせてもらい、コーチングで楽しくお話しさせてもらい、笑い合える時間を共有できて、本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。



人は、自分でやりたいことや喜びを感じることを決めてきています。


それに携われると、心からの幸せと感謝を感じるものなのですね。



子供の頃、何をして楽しいと感じていましたか?
好きなことはどんなことでしたか?



今、自分には何ができるだろう?と感じている人は、そんな風に子供の頃の喜びを感じていた自分を思い出してみると、そこにヒントがあるかもしれません。




🍀まずはご相談ください🍀
心の病は、乗り越えられます。

{29859441-3419-40A8-A389-BDB9791778A8}