自分の心が荒れていたら、生活が荒れます。

生活が荒れたら、人生も荒れます。


実際、私もそうでした😑


心が乱れまくっていた頃は、お部屋も生活も仕事も恋愛もお金も家族関係も、すべてが荒れていたなぁと思います。


そんな時は、楽しく毎日を過ごせないものですよね。

鬱々として、考え事で頭がいっぱい😩

人が妙に羨ましく思えたり。

ストレスで疲れちゃったり。

あんまり眠れなくなったり。


けれど、そんな生活から抜け出すのはとてもシンプルなことでした✨


自分の心を整え、自分の心に素直になること。


人って、ホント余計なものを抱えて生きてしまうものですね。

余計なもの、削ぎ落としてシンプルに、楽に生きましょう✨







シンプルになれるヒーリング体験会します🍀

人生を変えたい方はこちらを見てね↓

https://okamoto-masayoshi.com/events/4-29/


{8E1992C4-FAFD-4E50-ACD5-C73951FC6F35}