アナログ | マッサージ品川ラクールのブログ

マッサージ品川ラクールのブログ

品川駅港南口よりすぐ!本格指圧マッサージ!

ちょっと前からまたレコードだったり、カセットテープの需要が増えてきているって話をチラホラ見たり聞いたりする事が増えてきましたね。

S◯NYもレコードのプレスを再開したとか、、

mp3とかのデータで音楽をきいたりする世代には新鮮なんですかね〜 

僕が学生とかの時は、レコードは流石に主流ではなかったですけど、テープはまだまだ生きてました。

よくCDとかから録音してテープとか作ってましたね〜

懐かしいな〜とか思いつつ、自分でもまた引っ張り出してきて昔きいてたテープとかをきいたりしてます最近。

{4D137728-6E1E-4399-9CD3-3BEF1E43CEDC}

↑この左のプレーヤー スケルトンボディってやたら90年代を感じますよね 最近ないっすよね、スケルトン

Panasonicのchot waveって見た目おもちゃみたいなやつなんですけど、Panasonicと言えばshock wave

{F121918C-7DE0-46AD-A381-32659D4DA87F}

アナログ回帰なんて言われてるうちに復刻とかしないかな〜 なんて。

でもまあ昨今のはなんかファッション感覚な印象ですね

テープとかレコードも良いけど、デジタルは楽だし便利 かさばんないから好きです。

スマホ最高

M