休日まとめ | マッサージ品川ラクールのブログ

マッサージ品川ラクールのブログ

品川駅港南口よりすぐ!本格指圧マッサージ!

そんなに写真とか撮らないんですが、どっか出かけた時はなんとなく、一枚か二枚は写真を撮るようにしてます。

ここ1-2ヶ月は

{CED723F4-8C09-46E7-AEB1-5146132F3D37}

{06953CA1-2355-4508-96FA-117BCF509DB5}

{55C2FDF8-CEC1-4483-A3AC-39E05128E03F}

↑ホテルブッフェに行って 

{C60DD844-E5F1-4815-AAFE-D3E5E35EED14}

{AE03F269-06AF-4A6D-B2AD-148F76397233}

{95754274-E0F2-43AD-A4EC-5433CABC7AB0}

↑ミュシャ展行って

{A250ECF7-D95B-4BB1-A026-33CF3A69167F}

↑中目に桜見に行ったり

そんな感じでした。

中目行った時にキッチンパンチも行きました。
{2954753D-C7DB-451E-AD49-5809F03C7545}

{D1CA89D9-B377-466A-8CAE-4F786D952FC0}

50分待ちとか言われたんですけど、せっかくなんで待ってみました。メシ食べるのに並ぶとか絶対しないんですが、まぁたまにはいっかと思って待ってみました。

なかなか良かったです。

昔は桜みて何とも思わなかったんですけど、まぁそれは今もそんなに思わないんですけど、なんか桜をみにいく って行為がなんか春っぽくていいな〜とか思うようになりました。

でもこうやってみるとあれですね、写真一枚か二枚と言わず三枚は撮ってますね。

あと全く関係ないけど、もう休みの日にTシャツとかで行動したいんだけど、なんかちょっと寒くなるんじゃないかって思ってパーカーとか着ちゃう自分が情けないです

最近はずっとそんな休日。

M