マーティンルーサーキングデーの
 
ホテルの近くにお住まいのMさんが
 

キング牧師記念日のホリデーに

 
ピクニックランチに誘って下さいました。
 
パロスバーデスにある
 
テラニアリゾートに行ってきました。
 
下矢印

 
 
 
このホテルは宿泊客で無くても利用できるので
 
ロスの海辺の五つ星リゾートホテルの裏技活用と
 
いった感じのピクニックランチでした。
 
こちらの方もご覧ください〜。
下矢印
 
 
 
 

 

 
この日はお天気が良かったので
 
海の景色がとてもキレイに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
プールの横にあるこちらのテーブルで
 
みんなで持ち寄りの
 
美味しいランチを食べました。

 

 

 
ここからの眺めは最高♡。
 
とっても楽しい祝日になりました。
 
 
 

LaCoo(ラクー)♡

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♡

↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!

 

 

 

Terranea Resort

100 Terranea Way

Rancho Palos Verdes, CA 90275

https://www.terranea.com/palos-verdes-dining