一緒にロサンゼルスの
 
パワースポットを
 
訪れようということで
 
この前行ったばかりだったのですが
 
またパロスバーデスにある
 
テラニアリゾートに行ってきました。

 

 
ホテルの敷地内を
 
ビーチの方面に歩いて行きました。

 

 

 

 

ビーチに到着。
 
 
お天気が良かったので
 
この日は海が
 
特にキレイに見えました。

 

 

 
このビーチの崖の方にある

 

 

 
このトンネルが
 
パワースポットなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 
この崖もパワースポットなのだとか。
 
美しい自然を眺めながら
 
そこにいるだけで癒されているような
 
感じがしました。

 

みなさまもぜひ
 
ロサンゼルスのパワースポットを
 
訪れてみてください。

 

 

LaCoo(ラクー)♡

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♡

↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!

 

 

Terranea Resort

100 Terranea Way
Rancho Palos Verdes, CA 90275
(310) 494-7891

https://www.destinationhotels.com/terranea

 

下矢印