現在お子様連れの
 
お客様がLAにいらしているので
 
本日はロサンゼルス観光に
 
行って参りました〜♡
 
ロサンゼルス観光のイメージは
 
ハリウッドとか
 
ユニバーサルスタジオとか
 
ディズニーランドとか
 
ダウンタウンロサンゼルス
 
とかなのですが・・・
 
LAに長年住んでいる者にとっては
 
観光スポットに行こうとすると
 
渋滞しているとか治安が???とか
 
そういう観光スポットに行くのが
 
なんだかなあ〜と思って
 
ローカルな人が普段行くところに
 
お連れして観光案内をしました♡
 
image
 
朝早く
 
マリナデルレイの
 
ハーバーを眺めながらのお散歩♡。
 
 
image
 
image
 
image
 
マリナデルレイの人口のビーチの
 
マザーズビーチで休憩。
 
下矢印

 

 

image
 
 
この間お子様は楽しく
 
ビーチの公園で遊んでいました。
 
image
 
image
 
その後にエルセグンドの
 
ダウンタウンに移動。
 
ここはLA観光の穴場スポット。
 
割と知られていない所なのですが
 
お洒落がレストランが
 
たくさんあるところ♡
 
 
 
リクエストがあったので
 
ベトナム料理のレストランで
 
Pho Dreams で
 
フォーを食べました。

 

 
 
 

下矢印

 

 

 

 
とっても美味しいフォーでした。
 
 
ここはこのレストランの並びの
 
神楽という日本食レストラン♡
 
下矢印

 
この前行って来たばかりなのですが

 

 

 
image
 
image
 
image
 
ここもいい感じの
 
日本食レストランです。
 
ランチの後にコーヒーが
 
飲みたかったので
 

 

 
エルセグンドの美味しい〜
 
コーヒー屋さんの
 
 
に立ち寄りました。
 
下矢印

 
image
 
ここもとってもお洒落なカフェです♡。

 

 

 

 
こ〜んな感じのロサンゼルス観光も
 
いい感じじゃないかなあって
 
思ったりもします♡
 

LaCoo(ラクー)♡

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♡

↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!

 

Pho Dreams 

413 Main St

El Segundo, CA 90245

(310) 648-8278

 

 

Kagura El Segundo

403 Main St

El Segundo, CA 90245

http://www.littletokyorestaurant.com/KES_main.html

 

 

Two Guns Kitchen 

321 Main St

El Segundo, CA 90245

https://www.twogunsespresso.com/