自宅でよもぎ蒸しをしてみました照れ


私は自分で出来そうなことは何でも自分で家でやってみる派

完璧主義でもないので緩く独学でしてます😂



今回はよもぎ蒸し!

よもぎ蒸しずっと気になってて2月にエステサロンで初めてよもぎ蒸ししてみて

すごい気持ち良くて汗めっちゃかいて暖まって

その次生理は生理痛がほぼ無かったポーン


もしかしたら、よもぎ蒸しの効果じゃないのかもしれないですが…

岩盤浴も好きなのですが1人では行きたくないし

友達と予定合わせたり生理と被ったら行けないし

家で自分のタイミングで出来たら良いな〜と思い

よもぎ蒸しの自宅セットを探してみました…

探すと色々あったのですが

ミヤコさんのは日本の会社で割と口コミもあったしアフターフォローもしてくれそうだし

2万円で全て揃ってるし

よもぎは国産で安心!

なんか簡単に始めれそうなセットなのでポチッと購入✨


こないだ初めてやってみたのですが

準備は簡単!

水とよもぎパックセットしてスイッチつけるだけ

後は沸騰するまで待って座るだけです〜


口コミであったように最大の5にすると熱いけど

4にすると熱くなくて温度調整が難しいけど

慣れが必要なんですかね赤ちゃんぴえん





動画からインポートしたのでブレてますが🙇


サロンでした時のように汗は全然かかなかったのですが

体は暖まりました✨

もしかしたらサロンでは暖房入ってて、家では暖房入ってなかったから元々の温度差が影響してるのかな?


マントは手が出るのでよもぎ蒸ししてる間は漫画見たり携帯いじったり出来るのであっという間に時間過ぎます👏

マントを頭まで被るとお肌の毛穴も開き艶がでたりするとエステの人から聞きました!




YouTubeにも載せようと思うので良かったら見てくださいね❤️



私が購入したセットはこちら


 

 



 

 


よもぎ無くなれば国産のパックを買おうかな〜



 

 



 

 


手軽に始めたい方はこちら