GW?? | La Coda Happy Days

GW??


こんにちはキティ×笑2


今日は平日??なのでしょうか笑


いやGWでしょうね・・☆みなさんお休みなのかな♥akn♥


今日はとっても天気が良く風もあまりなくてとっても気持ちいですねはぁと


内海の海は波もなくとってもゆったりしていますよ~海


お休みをご利用してLa Codaに遊びにきていただいたみなさまありがとうございますペコリ


明日からが本格的なGWですね♪いっぱい楽しんでくださいねには★笑♪



恋するわんこ今日遊びにきてくれたわんちゃんご紹介します~恋するわんこ



La Coda Happy Days


チワワのらぶちゃん&パピヨンのハッピーちゃんハート


らぶちゃんしか撮れなくてごめんね悲しい


ハッピーちゃんはカメラshokoponが苦手みたいです汗


次遊びに来たとき一緒に撮ろうね顔*






La Coda Happy Days   ダックスのななちゃんニコニコ


  ななちゃんもカメラが苦手みたいぐすん


  でもとってもにっこりなお写真が撮れましたハート


  また遊びにきてねらぶ1




La Coda Happy Days



ジャックラッセルのポポちゃん☆


大きなおめめがとってもキュート可愛いキラキラ


ドックランは楽しめたかな!?


また遊びにきてねコリラックマ(うさぎ)






La Coda Happy Days   フレンチのピン子ちゃんとチワワのマリリンちゃんハート**


  ピンちゃんとマリちゃん!!

  

  先日ホテルをご利用していただきありがとうございましたハート ピンク


  とってもおりこうでかわいかったですキティ


  また遊びに来てねにこにこミミィ♪



La Coda Happy Days カニヘンダックスのゆずちゃん&ダックスのこじろうくんはぁと


実は私(スダ)の専門学校のときのお友達なんですすまいる


わざわざ来ていただきありがとうございます!


しかもいっぱい食べていただきました*♪2*


次はママも一緒に来るそうなので楽しみにしてますハート




今日もご利用ありがとうございましたラブラブ


またのお越しをお待ちしておりますバイバイ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。