増えました!! | La Coda Happy Days

増えました!!

朝は波波がいいのかラコーダの目の前の海岸にはサーフィンサーファーさんがめっちゃたくさん!!5


天気 雨でしたが・・・


開店の準備をしている間に止みました*!


OPENしてしばらくしてごは~ん♪ランチの時間が始まる前に空は空青空になりましたはっぴー


La Coda Happy Days


テラスからの内海海岸

青空と波の音・・・

   景色もサイコーakn





              



               さてこのこれ↓下のドッグランの写真フォト♪何か変化に気が付きます?

             いつもラコーダをご利用いただいているお客様でないとむずかしいかな?



La Coda Happy Days

                実はやしの木ヤシの木2本ラコーダのドッグランに増えました

                そして・・・ヤシの木もさっぱりトリミングはさみしちゃいました♪.・。*

               少し寂しい感じがしますが・・・夏に日陰が作れるようにガンバレ頑張る




今日からGWに入った方もそうでない方もいらっしゃるとは思いますが・・・
ラコーダはのんびりとしたGW初日を迎えてました、明日からは天気もぐぅ~。バッチリらしいので
みなさまのお越しををラコーダでお待ちしておりますWハート



では最後に・・・


              ブルーだワン♪本日ラコーダに来てくれたわんちゃんたちですオレンジだワン♪




La Coda Happy Days-ぷう   ぷうちゃん足跡

  ドッグランのワンちゃんをずっと

  見ていました!!

  早く遊びたかったのかな??

  たくさん遊べたかな?
   








La Coda Happy Days
        

           足跡ラッキーちゃん

           大きなお目めがとっても可愛かったです!!

           ドッグランも楽しめたかな?






La Coda Happy Days-ワカオ&ネロ
     

   ネロちゃん&ワカオちゃん足跡

   テラスで2匹おりこうさんにしてましたね!

   我が家のワンコにも見習わせなくてワッ!!

   と思いました☆

   







La Coda Happy Days-ピアノ
        

         ピアノちゃんにくきゅぅo

         大きなワンちゃんにみんなちょっと興奮

         しちゃいました!!

         ドッグランですごく上手に他のワンちゃんと

         遊んでいたし、たーくさん走っていたね?

         お写真がうまく撮れなくてごめんなさい汗




La Coda Happy Days-らぶ

   足跡らぶちゃん&girl*ゆうなちゃん

   実は私(サチ)の姪っ子です!!

   今日はラコーダに遊びに来てくれました♪


   2人ともならちゃんと同じに4月生まれです。

   

   また見かけたら一緒に遊んでください☆





La Coda Happy Days

               あしあと
                ボーダー ちゅらちゃん



                ミックス  ムサシくん

                トイプー  はなちゃん

                           あしあと

 なかなか3匹のベストショットが撮れず・・・

 1匹づつ撮らせて頂きました!!

 お写真がうまく撮れなくてごめんなさい汗




La Coda Happy Days-はな La Coda Happy Days-ムサシ La Coda Happy Days-ちゅら
ドッグランは楽しめたかな??    3匹仲良く遊べたかな??    元気いっぱい走ったかな??



本日もラコーダにお越しくださいましてありがとうございます!



                                               サチでした・・・ayapekori+.