なんだー!?この天気・・・(T_T) | La Coda Happy Days

なんだー!?この天気・・・(T_T)


こんにちは余裕


雨がざぁざぁ涙


風もびゅんびゅん風



今日は昨日と変わってお天気が崩れてしまいましたね…


最近は気温の差が激しくて・・衝撃


みなさん風邪引いてませんかはてな



はい・・私はちょっと風邪気味なんです・・・

のどと咳が鼻水があらら~な感じでふん


季節の変わり目はどぉ~もあかんですねびっくり


GWまでに体調を整えないと!!!




さて電球

雨の中カフェに来てくださったありがとうございますにこちゃん


今日のワンちゃん達を紹介しますブルーだワン♪



La Coda Happy Days





いつもご来店ありがとうございます!


ももちゃん


とってもかわいい服で遊びに来てくれましたheart+kira*


今日は雨だけど

カフェ来て気分転換ができたかな?


また遊びにきてねにこちゃん











そして!!!


今日はなんと 

はるか先生高田先生

遊びに来てくださいましたびっくえいマーク



高田先生は以前ゆずとならの

トレーナーをしてくださっていた方なんです音符



もう・・ゆず&ならはおおはしゃぎ


なんでもならちゃんは高田先生大好きだそうで・・♥


べったり・・・・うへーr


でもでもゆずちゃんも高田先生が大好きだから

負けじと先生に近寄ろうとするが・・・・びっくり


ならちゃんは高田先生を独り占めですheart-gurey.yellow






La Coda Happy Days
そんなゆずならが大好きな

はるか先生と高田先生のワンちゃんたち



右→テールちゃん


左→エマちゃん



雨にも負けず、風にも負けず・・・びっくり

ドッグランENJOYできたかな笑??






La Coda Happy Days

リーネちゃん


みんなとってもおおきい!!


でも特にリーネちゃんはおっきくて

ドッグランの端から端を走って3歩くらいなんじゃないかびっくり


と思わせるほどラ・コーダのドッグランが

いつもより小さく感じられる


リーネちゃんのいい走りっぷりでしたニコ


はるか先生が 「いらっしゃいませ!」とゆうと・・・

リーネちゃんはこんなポーズを見せてくれました顔?!


とってもおりこうさん星

さすがはるか先生のわんこです好き






窓の外はどんより暗いけど・・・雨


ラ・コーダの中は、今日も1日わんちゃんと飼い主さんの笑顔で溢れていましたにこにこ


平日雨の日にご来店いただけると


ランチにプチデザートがサービスなんてことも・・・・ラブゥ


ぜひ、雨の日でも愛犬とご一緒に気分転換にラ・コーダに足を運んでみては・・Wハート




今日もご来店ありがとうございましたおんぷ


またのお越しをお待ちしておりますくろーば



みなみでしたにこり